2016年12月16日

第3回かえっこ実行委員会を開催しました☆

皆さんこんにちは^ - ^
「南千里かえっこバザール」の副実行委員長の悠(ゆう)です。

今回は、前回の内容を展開させていく形へと進んでいきました。

blog-IMG_0823.jpg


具体的には...
@ 「すいたdeコミット産学官民交流会」の報告
私達実行委員会のメンバーから「かえっこバザール」の説明をさせて頂き、その報告をしてもらいました。

A 「ボランティア説明会」について
2017年2月10日(金)に「かえっこバザール」のボランティア説明会があります!
「かえっこ」ではどのようなことをするのか?等実行委員会のメンバーからたくさん聞くことができます!
お時間のある方は是非ラコルタへお越しください!

B 本番について
初めに今年・2016年において起こった出来事といえば...
ポケモンGO、リオデジャネイロ五輪、広島東洋カープ25年ぶりリーグ優勝、アメリカ大統領選挙etc.

このように今年も残りわずかになってしまう中、色々な出来事がありましたね。
ということで、上記の出来事をもとに、「かえっこ」を盛り上げようという内容へと進みました。
私たち実行委員会メンバーでは、

(1)ポケモンにちなんで...
「かえっこGO」!

(2)オリンピックにちなんで...
「かえりんぴっく」!

(3)この度は5周年記念として...
「かえっこパレード」!

にしていこうという内容になりました^ - ^詳細は乞うご期待☆

次回の実行委員会は新年1月11日(水)の19:00〜です!
お時間のある方は是非参加しましょう^ - ^
posted by すいたかえこ at 18:15| 実行委員会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする