2017年01月14日

第4回実行委員会レポート!

みなさん、あけましておめでとうございます!
実行委員の三宅です。

今年初の実行委員会です(`・ω・´)/
本番まであと2ヶ月になりましたね!!今年もがんばっていきましょう〜

さて、今回の実行委員会では、今後の予定について詳しく話し合いました。

▼ボランティア説明会▼  2月10日(金)18時〜20時
本番では子どもと触れ合いながらどのような活動をするかなど詳しい説明を少人数ずつ随時に行います。是非、興味のある方はラコルタへお越しください!

▼事前ワークショップ▼  3月11日(土)10時〜12時
ダンボールで作る神輿や団扇など本番で使用するものを一緒に作りましょう!

▼本番▼  3月25日(土)13〜16時(予定)
★ かえっこパレード
★ かえリンピック
★ かえっこGO
それぞれの企画リーダーも決定し、本番に向けての意欲がますます高まりました!
かえっこ5周年ということで企画盛りだくさんです!💥💥

blog_IMG_0845.jpg

では最後に...
次回の実行委員会のお知らせです。
日時: 2月8日(水)19時〜
お時間のある方は是非ラコルタへお越しください!💡
posted by すいたかえこ at 15:41| 実行委員会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする