2014年01月23日

プレイベントに向けて準備中!

DSC_1740.jpg
1月15日(水)に第3回実行委員会を開催しました!
1月25日(土)のプレイベント開催に向けて、空気砲やスライムの試作品づくりを☆
是非遊びに来て下さいね!

0125.jpeg
かえっこプレスクールであそぼう!
日時:2014年1月25日ごご1じはん〜3じ
会場:ラコルタ・吹田市立市民公益活動センター
(吹田市立千里図書館のあるビルの6階)
※詳細はこちら↓↓↓
http://suitakaekko.seesaa.net/article/385050619.html
posted by すいたかえこ at 12:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月12日

【こどもスタッフ説明会】をしました☆

3月9日(土)かえっこバザール本番でお手伝いしてくれる
「こどもスタッフ」説明会を行いました。
P3090003.jpg
事前持ち込みされたおもちゃを並べて・・・まずは、査定から。

まあまあ そこそこ なかなか
すごいと思ったおもちゃは、オークション行き!
P3090006.jpg
査定が済んだおもちゃから、箱の中へ・・

いよいよ、「かえっこ」のシミュレーション。
P3090007.jpg
これにしようかな〜?
えー!?これがいい!!
ポイントいくつあるやろ?

さんざん悩んで決めたおもちゃは、「かえっこレジ」へ。
レジ担当スタッフに印をつけてもらって、買い物終了。
おつかれさまでした!

いよいよ、本番まで2週間を切りました。
おもちゃの回収、引き続きやってますので、ご協力
してくださる方は、吹田市立市民公益活動センター「ラコルタ」までどうぞ☆
TEL:06-6155-3167
posted by すいたかえこ at 12:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月07日

【おもちゃ募集中】よろしくお願いします!

かえっこバザールでのおもちゃが不足しています!
ご家庭でお子さんがあそばなくなったおもちゃを、事前提供していただけないでしょうか?
電池を使うおもちゃとカードゲーム以外なら、どんなおもちゃでもOKです。

☆おもちゃ受け入れ場所
吹田市立市民公益活動センター
阪急南千里駅前 千里ニュータウンプラザ6階
南千里ガーデンモールで買い物すれば駐車料金が1時間サービスになります。
http://www.gardenmall-minamisenri.com/ access/index.html


●センター開館時間
月曜日休館
火曜〜土曜 9:30〜21:30
日曜 9:30〜17:30
(事前受け入れ期間)3月1日〜3月22日

みなさまのご協力をよろしくおねがいしますm(_ _)m

<問い合わせ>
吹田市立市民公益活動センター「ラコルタ」
e-mail:info@suita-koueki.org
TEL:06-6155-3167 FAX:06-6833-9851
posted by すいたかえこ at 18:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする